Patty ペットサービス | 日記 | GW突入

墨田区の東京スカイツリー近くにあるペットシッター&ペットホテル・一時預かりもしております。

Top >  日記 > GW突入

Patty ペットサービス の日記

GW突入

2014.04.28

いよいよゴールデンウィークに入り観光でスカイツリーにお越しになるお客様が増えてきました。写真の子は大阪からお見えの御一家の愛犬プノンちゃん。トイプードルの女の子です。今はテディベアカットなどの子が多くなって、プードルでも顔バリしている子は珍しくなってしまいました。今日までは東京も晴れてスカイツリー観光もバッチリでしたね。この後も東京観光を楽しんで下さい。

GW突入

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸マッサージはなこ治療院  岐阜市の肩こり・腰痛に 【肩だけほぐしても痛みがとれないあなたへ】    渡辺はりきゅう接骨院  たにもと接骨院  ホワイト急便中原店  LOOPER &..